SSブログ

メロメロパークを始める前に! [*メロメロパーク*]

メロメロパーク とっても可愛い成長するペットです♪
里親になって お世話して独り立ちさせるのが目的です♪

お部屋の模様替え[家]やお着替え[リボン]も楽しいです。
そして毎日ご飯[ファーストフード]やお風呂[いい気分(温泉)]に入れて
メロの育つのを観察するのも[ハートたち(複数ハート)]


でも登録前に 読んでください[るんるん]

メロメロパークは キラリンというアイテム[プレゼント]があり キラリンでしか買えない家具[いす]や洋服[ブティック]があります
メロメロパークに登録すると 自分の紹介URLがあり
そのURLから 登録してもらえると キラリンが貰えます!!

通常キラリンは お金で買うのが一般的で 買えない方にはこの紹介でキラリンがもらえるのは
とってもありがたいことなんですが!

登録してくれた人には 特に何もありません[あせあせ(飛び散る汗)]
特典アイテムとか貰えるとかあるなら いいんですけどね[たらーっ(汗)]

[モバQ]何か無いのか~?と探していたら [ひらめき]発見しました[exclamation×2]

こちらです[exclamation]


GetMoney!の広告の中になんとメロメロパークがあります。

GetMoney!に登録後ログインして 会員登録 ゲーム 無料 ペット などで検索して探してください。


[ひらめき]獲得ポイントは 5000ポイント(GetMoney!のポイントは10ポイント=1円です)

条件は
[晴れ]meromero park新規登録後、1ヶ月以内に500円以上の課金ポイント加算対象です。

[ひらめき]メロメロパークに登録する。
[ひらめき]500円キラリンの課金する

そうするとGetMoney!のポイントが5000ポイント貰えるという事です!

キラリンの課金500円=GetMoney!のポイント5000ポイント(500円分)

なんと同額差し引きゼロ[exclamation&question]

結果的に 遊べて キラリンが500円分[ぴかぴか(新しい)]差し引き[0][exclamation]

  



GetMoney!の広告は終了する場合があるのでお早めにご利用ください。
ポイントのつく条件を満たしていないと ポイントがもらえないんで注意してください。
GetMoney!のポイント換金先は初回は 銀行振り込みで 2回目からはウェブマネーなどにも交換可能です。
換金は 5000ポイント(換金先によっては1万ポイント)から可能です。

詳しくは GetMoney!のヘルプなど読んでください。

因みにGetMoney!は1つのパソコンで家族アカウント4名まで[決定]です



メロメロパークは 課金通貨キラリンと パールがあります。
パールはメロメロパークにログインしたりお着替えしたり メロシーしたりで集められます。
パールで買える家具や洋服もあるので課金しなくても十分あそべるよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。