SSブログ

メロの言葉を覚える! [*メロメロパーク*]

アクションの1つに 言葉を覚える というのがあるみたい。

という事で

最初 成長して 何かを覚える みたいなので
他のアクションのどれかを覚える??

かと思っていたんですが[exclamation]

なんかいつの間にか クリアしていることが多く
条件が良くわからなかったんですが

どうも 言葉 みたいです。

つまり
[1]ブログの設定をして
[2]プログパーツ設置して
[3]ブログの更新をして

[モバQ]メロも成長するし たぶん一石二鳥[るんるん]

さて。

5周年記念のケーキ。
置ける個数が限られてるので 余り置けません。

それと 新種メロがでたみたいです。

黒くて長く育つ子 と 黄色い丸いっぽいの と・・・。

気になったので メロダチ検索しようと思ったら
まだ一覧の選ぶメロの所に 新しい子の画像はいってませんでした[たらーっ(汗)]

んーーー世代は6代目辺りから選べるのでしょうか?
まだまだ先なので メロン頑張ってあげようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メロのアイテムアクションの最後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。